2018年11月24日

ハーバリウム体験レッスン

こんばんは(^^)

ここ最近、寒い日々が続いていますね。
おかげで、朝布団から出るのが辛くなってきました…(´Д` )


前回のブログから日にちが空いてしまいましたが、
ハーバリウムの体験レッスン随時受け付けております。

ハーバリウム☆
ハーバリウムボールペン☆
ハーバリウムイヤリング☆

お好みのメニューで体験出来ます。


これからのクリスマスシーズンに向けた花材は、数に限りがありますのでご希望の方はお早めにどうぞ!


100ml→1500円
130ml→1800円
150ml→2000円
200ml→2300円

ハーバリウムボールペン
1000円

ハーバリウムイヤリング
800円〜(チャームの追加により料金プラス)



お気軽にお問い合わせ下さい☆

LINE@ ID →→→ @lnu7196v

フローリッシュ認定講師

ご希望の方は、認定講師資格の取得も可能です。


同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事画像
ハーバリウム&レジンのイヤリング☆
ハーバリウムイヤリング☆完成!!
ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆
同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事
 ハーバリウム&レジンのイヤリング☆ (2019-06-27 10:17)
 ハーバリウムイヤリング☆完成!! (2019-04-29 15:23)
 ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/ (2019-03-03 12:23)
 ハーバリウム体験レッスン受付中 (2019-01-30 12:56)
 今年もよろしくお願いします♪ (2019-01-12 23:46)
 ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆ (2018-11-26 13:50)

この記事へのコメント
瀬戸少年院の職員ですが,ハーバリウムを作ることになりましたので,教えていただけないでしょうか。
Posted by 三浦 章男 at 2021年11月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウム体験レッスン
    コメント(1)