2019年03月03日

ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/


こんにちは☆
今日は3月3日、ひな祭りですね

ちらし寿司を作るぞ!!!!
なんて思っていたのですが…

なんと昨夜遅くから末っ子が発熱(>_<)



というわけで、
お店で買うことにします





さて、
久しぶりに作ったハーバリウムイヤリング、
まだオイル漏れのチェック中ですが…



ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/



これからの季節にピッタリな
イエローとグリーンのスターフラワーに
ホワイトのパールを入れて鮮やかに仕上げています✨


コロンとしたガラスドームのイヤリング、とっても可愛らしいです(*^^*)



ハーバリウム体験、随時受け付けております✋

ボトルタイプのハーバリウムはもちろん、
ハーバリウムボールペン♪
ハーバリウムイヤリング♪
も作れます


ぜひお気軽にお問い合わせください❤️





LINE@ お友達追加はこちら

ID @lnu7196v


同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事画像
ハーバリウム&レジンのイヤリング☆
ハーバリウムイヤリング☆完成!!
今年もよろしくお願いします♪
ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆
同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事
 ハーバリウム&レジンのイヤリング☆ (2019-06-27 10:17)
 ハーバリウムイヤリング☆完成!! (2019-04-29 15:23)
 ハーバリウム体験レッスン受付中 (2019-01-30 12:56)
 今年もよろしくお願いします♪ (2019-01-12 23:46)
 ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆ (2018-11-26 13:50)
 ハーバリウム体験レッスン (2018-11-24 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/
    コメント(0)