2019年06月27日

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆

おはようございます(^^)


少しだけ久しぶりに、ハーバリウムのイヤリングを作りました‼︎
オーダーも頂き、コロンと可愛いガラスドームにお花を詰め詰め…

オイル漏れチェックも念入りに行い、完成したのがこちら‼︎

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆


イエロー系とオレンジ系☆
それぞれ形の違うお花のワイヤーチャームを付けました✨



もうひとつ、レジンのイヤリングも

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆

ハーバリウム&レジンのイヤリング☆


しずく型のモールドで、シンプルなストレートのチェーンにしてみました♪

まだ作っていないですが、鉱石の欠片風のモールドもゲットしたので、こちらも完成したらまた載せます(^^)


形、チャームが違うだけでイメージもだいぶ変わります


イヤリングはオーダーのみになりますm(_ _)m

その他の瓶タイプのハーバリウム、ハーバリウムボールペン、ハーバリウムコスメケースは体験、オーダーともに随時受け付けております(o^^o)

お気軽にお問い合わせください✨



LINE@ ID ⇨ @lnu7196v




同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事画像
ハーバリウムイヤリング☆完成!!
ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆
同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事
 ハーバリウムイヤリング☆完成!! (2019-04-29 15:23)
 ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/ (2019-03-03 12:23)
 ハーバリウム体験レッスン受付中 (2019-01-30 12:56)
 今年もよろしくお願いします♪ (2019-01-12 23:46)
 ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆ (2018-11-26 13:50)
 ハーバリウム体験レッスン (2018-11-24 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウム&レジンのイヤリング☆
    コメント(0)