2019年04月29日

ハーバリウムイヤリング☆完成!!

こんにちは☆
前回から、かなり投稿の日にちが空いてしまいました(´Д` )
すみませんm(_ _)m


新年度が始まったと思ったらもう4月も終わり…
ゴールデンウィーク真っ只中ですね⭐️

お休みがある方も、
おやすみなく働かれている方も、
お疲れさまです



以前のブログでお伝えしていたハーバリウムイヤリング♪

念には念を!
何日かかけて向きを変え、オイル漏れのチェックをして参りました‼️


そして完成したのがこちら(^^)

ハーバリウムイヤリング☆完成!!


ハーバリウムイヤリング☆完成!!



お花のワイヤーチャームもつけ、その先でコロンと揺れるガラスドーム☆

これからの季節に合わせて爽やかなイメージで作成しました⭐️


もちろん、ワイヤーチャームなしで作成することも可能です☆




こちらのハーバリウムイヤリングですが、オイル漏れの可能性もあるため体験では作成できず、
(その場で漏れていなくても数日経ってから漏れている!なんていうこともあるためです)
既製品の販売のみになりますm(_ _)m



その他、ハーバリウム・ハーバリウムボールペン、
さらに新しく入荷したハーバリウムコスメケースはその場でお作りしてお持ち帰りすることができます\(^o^)/



母の日も近いので、是非オリジナルのハーバリウムを作ってみませんか?



LINE@ ID →→→ @lnu7196v


お気軽にお問い合わせください☆



同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事画像
ハーバリウム&レジンのイヤリング☆
ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆
同じカテゴリー(ハーバリウムイヤリング)の記事
 ハーバリウム&レジンのイヤリング☆ (2019-06-27 10:17)
 ハーバリウムイヤリング☆オイル漏れテスト中\(^o^)/ (2019-03-03 12:23)
 ハーバリウム体験レッスン受付中 (2019-01-30 12:56)
 今年もよろしくお願いします♪ (2019-01-12 23:46)
 ハーバリウム体験☆&ボールペン作り☆ (2018-11-26 13:50)
 ハーバリウム体験レッスン (2018-11-24 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウムイヤリング☆完成!!
    コメント(0)