2018年08月01日

夏真っ只中☆

いよいよ8月に入り、蝉の声も一段と大きくなった気がします…
その声で暑さも増します( ̄ー ̄)

ハーバリウムも、季節やイベントにあった作品を作ることができます❤︎
もちろんそれらに関係なく作るのも楽しいです

夏真っ只中☆


こちらは夏をイメージした作品です♪
グリーン系の紫陽花に、
イエローのヘリクリサム(^^)

ヘリクリサムはドライフラワーの中でも崩れにくいかなと私は思います。
小さな瓶の口からギュギュギュッと押し込んでも崩れませんでした

ただ、調整しようといじりすぎると崩れますので、やはり注意が必要ですね


夏が終わる頃には、ハロウィンをイメージしたハーバリウムが出来るかな❤︎と考えていますので、興味のある方、是非お問い合わせください



LINE@ ID →→→ @lnu7196v





Posted by herbarium@AKANE at 23:39│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏真っ只中☆
    コメント(0)